SSブログ

熱競!熱狂!! よさこい祭り。

昨日は競演場近くで集まり、BBQをしながらよさこい祭りを見るっつうことで、汗だく覚悟で行きましたが、。結構に涼しく(ポジがよかったな)、大音量のなか堪能しながら飲み食いしてました(笑)。
しかし毎年、衣装、音楽、音響、踊りが変化していくヨサコイは何年見てもしびれますね~。
ひとつ残念なのは、大好きな藤タカシ(M-BAND)がボーカルを務めるチームを見逃したこと、、。 ま、早くから来てた友人が動画を撮っていましたので、それで盛り上がりましたが。
safe_imageCAZIHRRG.jpg
宴たけなわで無事?気分よく大酔いしました。
よさこい祭り初日も終演するころ、ささっ、片付けしよ~っと。ここで汗だくだぁー、んービアが汗に変わって行くー、っと 片付けも終わり周りも静かに、するとキーンと耳鳴りが。
ん~、やはりよさこいの大音量はスゲーな!と、去年を思い出しましたわ。
クールダウンは友人宅で更にダベりながら呑みつつ、焼き余った肉や野菜を食い夜は更けていくのでした、、。
10390460_672318849524349_1064853266000252038_n.jpg
 って、どんだけ食っとるんじゃーい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。